視力回復アドバンスメソッド・468.gif

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド 公式サイト
今までの視力回復教材にはなかった視点から視力回復を図る、新しいノウハウです。


視力回復アドバンスメソッドを実践して視力を回復した女性のお話

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド

『視力回復3ポイント!視力回復アドバンスメソッド』
実践して視力を回復したある女性のお話です。

Aさんは子供の頃からずっとメガネを手放せない人生を送ってこられました。
両親も目が悪かったので遺伝と思って、あきらめていたそうです。

高校にあがった頃、
Aさんは初めて、ソフトタイプのコンタクトを付けました。
メガネよりも視界が明るく世界が変わったように思えたそうです。
Aさんは喜びました。

でも、しばらくすると、目が充血したり、痛くなったりしたので
ハードタイプのコンタクトに換えたそうです。

ところが、これはこれで異物感がソフトコンタクトよりも大きく、
気になって仕方がなかったのですが
Aさんは我慢するしかありませんでした。

Aさんが大学生になったある日、ある事件が起きます。
それは、友達と行ったスキー場での出来事。

スキーを楽しんでいたAさんでしたが
転倒した際、コンタクトが外れ失くしてしまったそうです。
折しも、山にはガスが出ており、視界は真っ白。
周りには他のスキー客もいるはずなのですが
数メートル先が見えない状態で
Aさんはあわや遭難しかかったそうです。
たまたま、見つけてくれた友人に助けられたAさん。

彼女が
『視力回復アドバンスメソッド』
の噂を聞きつけたのは、そんな時でした。

最初は半信半疑だったAさんが
それでもこのメソッドを手にしたのはやはり、
命を失うかもしれないと言う不安の中
「道具に頼らない視力」の大切さに気付いたから。

あれがもしも、地震や火事などの災害の時だったら、私は命を失っていただろう
Aさんはそんなことも考えたそうです。

そしてメソッドを始めてから、一週間後
Aさんはまず、体調の変化に驚いたそうです。
その頃はまだ、相変わらず、メガネは使っていましたが
何となく体調が良い。
ご飯も美味しいし、夜はぐっすりと眠れているのが実感出来たそうです。
「視力回復メソッドとは関係ないんじゃないの?」
そう思うかもしれませんがこれが、大いに関係があるのです。

これらの感動的な体調改善は「ホリスティック」に基づいて
血流、免疫、自律神経、食事などの改善を行なう事で
身体のバランスが整えられた結果です。

更に次の週。
朝起きた時に、Aさんはメガネの度がきつく感じることを実感したそうです。
メガネの度がきつく感じると言う事は
視力が明らかに回復していると言う事。

Aさんはそれ以来、メガネを外して生活する時間を増やしていきました。
そして今では、驚くべきことに
両眼、裸眼で1.0にまで回復を遂げ
良好な視界を保っていらっしゃいます。

Aさんだけでなく、私のもとには毎日のように、
このようなお礼のメールやお手紙での改善報告が届いております。

貴方もAさんのような感動を味わいませんか?
今まで様々な視力回復方法を試したけれど、効果のなかった方、
メガネやコンタクトで仕方なく過ごしている方。
レーシックで、大きなリスクを冒しても視力を回復させたいと思っている方。

自力で視力は回復出来ます
まだ、あきらめないで下さい。
あきらめてしまうのは、いつでも出来ます。
それは最後の手段です。
貴方があきらめた時点で、目の前が真っ暗になってしまいます。
そんなことになる前に、コチラを試してからにしてください。
(株式会社 アイリスさんのメールより)

視力回復アドバンスメソッド・300.gif

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド
公式サイトはこちらから

発行者:株式会社 アイリス

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック